ただいま戻りました一二三(;ノ・Д・)ノ<ツカレター
どうも昨日帰ってきました。

いきなりですが今回あることを学びました。

『GW時は出かけるなっ!!!』 と・・・・


いやあのですね、昨日帰宅して時間見たら午後9時半でした。
(;^ω^)おっかしーなー?福島出たの5時ぐらいだぜ??
4時間ぐらいかかってしまった。

つかなんなんですか、あの混雑はっ!!?
ありえねーよ!?まだGWの最終日じゃねえぞ!!??(←実際のところ事故ったそうで)
おかげで向かいに来てくれた兄もへとへと、お疲れ様でした!


☟では本編入ります☟

【午前】より

詠さんと解散後、一人ぶらぶら放浪。
らしんの精神ダメージがあまりにも大きすぎたため歩き回り続き腹が減ってました。

で、某ラーメン店へ食いに。

P1030432.jpg
もうわかる人はわかるよね(汗)
はい、黒(焦がしにんにく)ラーメンと半(?)ライス。
昼時だったので混むかなと思ったらそうでもなかった。



変態食事中・・・・・・・・・




( ´З`)=3 ゲップぅ…満腹。
さて、ゲーセン行きますか。



入口付近にて。
P1030433.jpg
(((┌(┌ ^o^)┐ホモォ 一二三(;゜Д゜)ギャアアアアアアアアアアアア!!!

日本はもうすぐ終了します!\(^∀^)/


/(^p^)\ナンテコッタイ
最近のプライズは怖いですね~(棒)
ピクシブでネクロモーフと検索しy



帰宅後

今回の購入物↓
P1030437.jpg

(;゜∀゜)<能登麻美子さんですぞーーーーー=!!!
(; )CD二枚とかまじかよ。



P1030438.jpg


もうこれは買わずにはいられなかったw(特に右側)



あ~あ、明日から学校ですよ。
五月病にはなっていないもののうつ病にほぼ近い状態です。



( ・ω・)ノシ ではっ!!






らしんの同人誌失踪事件の真相↓

俺「すみません、なぜか東方同人誌なくなってるんですけど・・・・」
店員1「東方同人誌は・・・・・・・・・・・もうないよね?? 」
店員2「うん、無くなった

店員1「大変申し訳ございません、同人誌の方は売り切れてしまいまして・・・・」

俺「( ;ω;)そうですか。入荷とかは・・・・」
店員1「当店は、中古品を扱うので他のお客様が売ってくれない限り・・・・」


( ♯;Д;)ウオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

仙台行ってきました。
記録しておきます。


仙台行くのすんげー久々(?)だったので場所わからなくなってましたわ。
もちろんさんと無事合流できましたが(;^∀^)
いやあ、焦った焦った。

さてさて、詠さんは午後から予定があるので事実上廻れるのは午前中のみ(ノД゜)アチャー

最初の目的地はゲーセン。
もちろん目当てはLovです!

これも久しぶりで、この前偶然当たったSPカードの『ペンテシレア』さんを使いました

ただ・・・・・
P1030401.jpg
これが親子とは思い難い・・・・・・(汗) 


さて、お次の目標地点はらしん
お目当てはもちろん同人誌(全年齢版)を買いに!!!
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
P1030431.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

( ^ω^)






( <●>_<●>) 




<オワカリイタダケタダロウカ??



P1030431.jpg
↑いつもならば東方同人誌(全年齢版)が大量に入っているはずの箱



(#゜Д゜)<Whaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaattt!!!??!
わかったあれだ例大祭があるからだろうそおおだああくぁwwせdffgtyふじこぇいvhうgvslshkvmsdhghshdふぃbhdfjbdfんヴぇじょbんdfgねdfbvねびうrhzvじゃねぃぶ







_人人 人人 人人人_
> 突然の放送事故 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
・・・・・・・・・しばらくお待ちください。


結局理由が知れないままマンガを2,3冊購入その後メロン見学。

そのあと、詠さんのご要望によりアニメイトへ。
遊戯王カード目当てで、良いのがあったようで。

そして時刻は気づけば12時半近く我々は急いでとらへ様子見。

慌ただしかったですけど楽しい時間を過ごすことができました。
詠さんありがとうございました、また来てください!!



 ※明日から家庭の事情により5日まで福島にいます。
【午後】は後程ということで・・・・
ではっ( ・Д・)ノシ




【午後】へ続く・・・・・ 

はてさて、GW後半戦(?)が始まりました!

というかゆう氏は北海道に行ってしまった(泣)
でっかいどーー

まあ私も出かけるんですけどねw
まず手始めに明日仙台行きます( ・ω・)b

我が先輩であるさんと徘徊予定です!
たっのしみ~~~~♪( `・∀・´)

待ち合わせ場所が正直不安。
仙台行き慣れてない自分がここにいる←

はい、そんなわけで
テスト期間中に友達にアマゾネスにてお願いしたものが・・・

来ました!アイちゃん!!

P1030267.jpg

P1030268.jpg

てかぶっちゃけ、Figma買うの初めてでしたわwww

では早速、★開★封★

P1030269.jpg

 ( ゜Д゜)f・・・・ふつくしい・・・・

え、ヤヴァィヤヴァィテンションあがってきた↑↑


てなわけで・・・・・・


オールウェポン、装着!!!


P1030271.jpg
☝バランスの都合上、これが限界!


勝手なる評価

 ( ゜∀゜)bイイッ!!( ´∀`)bイイッ!!






おまけ

P1030272.jpg

被災型ザクさんもびっくり。
※被災型ザク
 震災時、旧ザクとザクⅡがめちゃくちゃになりなんとか修理したもの。
 もってるのはM.G.S.ウェポンユニットのショットガン

※この記事は本来主が昨日うpするはずのものだったが
何らかのミス(てか下書き状態にしていただけ)でうpされてなかったものです。
実際は1月2日の記事です! 



バイオ6の購入・・・ならず。
任務失敗

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!


そして気が付けば万代にいた。

そして
P1030219.jpg

P1030222.jpg


\アイギスウウぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!/
万代のUFOキャッチャーでゲットだぜ!したもの。

(;^ω^)○〇(2000円もかかったけどまあいいか、楽しかったし。)

~~~~~~~~~~~これが昨日(元旦)のこと~~~~~~~~~~~~~~~

そしてっ、今日(2日)はっ!!!!

楽園(らしんメロンとら)に行った(ゆぅ氏と友人M氏と)!


P1030227.jpg
(;^^)うわっ、俺下手くそ。

早速、開封(丁寧に)そしてREAD!!



数分後。



買ってよかった・・・・(泣)

都合上今日はここまで、感想は後日。

なんかすみません。

