(  -Д-)zzz・・・・・zzz・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


( ;つД⊂)ゴシゴシ

 ((;゜Д゜))・・・ハッ!? ←起きた。

どっ、どもども!!お米です!
決してさぼっていたわけではありませぬ!

忙しかったんだよお~!


さてさて、今思えばこの季節は辛いですな。
お別れの季節ですよ。
昨日は部活の追い出し会があり、今日は中学時お世話になった顧問の先生にお別れをしてきました。
なんか・・・切ないっすな。

でも来年は自分がそうなる番だなって覚悟決めたでござる。


そして現在。

超暇である!←

課題はほぼ終わってるし、勉強しろと言われてももちろん無視!
俺は今できることをやるのだ!

タイトルどうりだよ?


気づいたら土曜だよ、明後日学校だよ。
課題は終わってるけど勉強なんざあ全然してねえよ。


ずっとP4Uやっていたんだよ!!
ストーリーやヴぁいんだって(涙)!!!!
 


てなわけで悔しさのあまりシャドウを描いた、後悔はしていないさ。

シャドウラビリス


ペンタブ欲しい、超欲しい。

bamboo2.jpg
(  ゜Д゜)☝これだよこれ
そうWACOMの[bamboo]である
近くの某電気ショップで・・・1万ちょいで売ってた。

テスト終わったら買ってやんよ!!?

どうも、快調に向かっている米です。

えっ?学校はどうしたって???

いや、ですから
インフルになったら最低5日間は来るなって状態なんですよw
 
世にいう隔離ですよ奥さん(;^∀^)

そのため、たとえ元気でも外に出れません。
しかも雪ふっとるし・・・・・orz

てなわけで暇つぶしにAC5にてエンブレムのほうを作成しました。

この二つです

P1030253.jpg


P1030254.jpg


・・・・・・二個目はごく一部の人にしか伝わらないでしょうw


ちなみに一個目のは角度調節がめんどくて1時間かかりましたw
二個目はやっぱり角度調節が面倒で1時間以上かかりました(汗) 


しかし、あれだ・・・・・・一個目が殺風景すぎる!!!


と叫びつつ、改造!


・・・・・・・・・<改造中>・・・・・・( ・ω・)つ

まあこんな感じ、ちょっとショップよってきましたw

P1030255.jpg
まあこんな感じ。


もう、ゴールしていいよね!?(何をだよ・・・)

さてと、機体ペイントしますか!!


現在体調は良好であります!
今日はここまでノシ

 【完成版】勝手に性転換(ルシフェル) 

が、完成しました!遂にというかやっとだよ。

しっかし色鉛筆はつらい!

評価くだし!← 

どうも、ちょっと遅れました。

てなわけで、毎年恒例(?)の黒板祭り(?)です

P1020763.jpg
↑心強い守り神が、そこにいた!


P1020767.jpg
↑これは死神www

P1020769.jpg

我らが人修羅様!!!

友達から(普通の)真・女神転生Ⅲ借りてこの夏休み中にクリアする予定です。
