こんにちは、米です。

しばらく空けてしましました。
この癖いい加減直したいですマジで
(コメ返せなくてごめんなさい)


↓近況↓ 記事を読む →

今回は現在艦これで行われている
「迎撃!トラック泊地強襲 」
の...報告(?)をいたします 記事を読む →

お久しぶりですお米です
先日人生初アルバイトの面接に行ってきました。

(レビューは近日公開予定ですご期待しないでください)


では最近の報告を 記事を読む →

多分今年最後の更新になるのではないかと頭を傾げてる米です

更に寒くなってきました(;・∀・)<サムイノニガテ

そして更に忙しくなってきました(; ・`д・´)年賀状!?冗談じゃない!
※今年も家族の年賀状イラスト描かされます(レポート優先)

レポートやらせてぇ・・・ 記事を読む →

9/13(土)
秋葉原駅 電気街口にて

たくろーさんと合流!一二三( 'ω')<突撃!! 記事を読む →
