なんてこった~であります!

どうも米です。

やってしまった・・・・ああやってしまったよ!








            \ ででーん /
P1030284.jpg
協力:アイギス


鳴上いいいいいいいっっ!!!


正直複雑な気持ちです。

だってさ、LovⅡのカード使えなくなるんだよ?
スクエ二さん何考えてるんですか?
頭おかしいんじゃないですか?


『こいつらは、何のために作られたんだよ・・・・・・( ;ω;)』








では、これが(多分)今月最後の記事になります。
明日ですべてが決まるのです・・・・


そう、明日は11日・・・・・・・・・・・



( ;ω;)ノシ

さて、久々のLov記事。

どうもみなさん、米です。AC5は順調です。


さて先日アリスカップが近くのゲーセンで行われ32名の戦士たちが挑みに行った!

しかし!! 

当日、大会に集まった人数は41人!!!
つまり9人は降りてもらわなければならなくなる。

決定方法はくじ。


これはまさに、生き残りをかけたものである! 
いやほんっと、心臓やばかったよ。

無事私は生き残り、さあ第一回戦。





ええ、フルボッコで終わりました。
アハハハハ!!
 



で、参加賞としてカード「アリス」を手に入れました。


ただ、今日。
やりました、レア来ました。
そのレアとは・・・・・・・

P1030245.jpg
↑右が参加賞のアリス、左は・・・・今回の

 (  ゜∀゜)<アハハハハハwwwwwww

 大☆爆☆笑


       
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ  こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


ゲーセンでガンスリンガをやっていたとき・・・・

去年知り合ったlov仲間の後輩に遭遇。

後(ガンスリンガやりながら)「Lovにペルソナが出るらしいですよ?」

俺「へえ、ついにか・・・・」


ガンスリンガの銃声↓
(ダダダダダダダダダダダダ!!!)

(ズガーン!)




えっ!?


( ゚ロ゚)

少年、今なんと!?
後「番長(鳴上)は確定らしいですよ?」

なんですとお!?((;゚Д゚))

4ゲーで確認しました!

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
/番長!番長!番長!ロリコン番長!\

P1020747.jpg

wwiiirryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!

キタああああああああああああ!!!

ガイア様エロいっす!そして特殊技強いっす!!


さあて明日から楽しい三連休です!

うおっ・・・・・

Lov 現在  六戦連敗中・・・・・・

だってさ、だってさ。相手俺より3~5Lvたけえんだぞ!??
勝てるわきゃねえ(泣)

本日の格言

「負けて、なんぼ!!!」

はてさて、もうクリスマスの時期ですよ?
みなさん、如何過ごすでしょうか??

私は、らしんばんで・・・・・・・ぐふふ・・・・

twitterのフォローよろしくお願いしますよ。俺のtwitter
