ってえことで


幻想郷に仙人現る


東方茨歌仙~Wild and Horned Hermit買いました!

P1030354.jpg
高かった、でも読みたかったから異議なしでいいよね。
綺麗なフルカラーや。


原作は神主、漫画の方はあずまあや氏です。


早速(この漫画の)主人公を・・・

P1030355.jpg
茨歌仙さんです、可愛いです!( ^∀^)b

P1030356.jpg
説教なうw
このポーズ見覚えあるような・・・・・・



あずま氏の絵はかなり好きです。
全体的にやわらかく、(表紙見てわかりますが)フルカラーになるとすごいことになります。

残念ながらよーむは出てませんでしたが。(;ω;)

さて、次は東方鈴奈庵買いたいな・・・・(ゆう氏はもう購入済のようでうらやま)

どうも米です。

最近東方の缶バッヂ集めるのが趣味になりましたw

てなわけで
買ってきました

P1030305.jpg

(;--)後ろのスカーレット姉妹のクリアファイルはラストでした。
(;^^)妖夢のは衝動買いです、店入ってすぐ目に入りましたから(しかも七六さん!)

(;^-^)正直、財布が軽くなったような気がしてならないっすね。
ペンタブ買ったから自重しないと←




さてさて、やっと東方求聞口授を購入することができました!
藤枝雅さんの同人誌も買わせていただきました!

P1030306.jpg

ちなみに前に買った東方求聞史記は花映塚までのキャラが載っていて
東方求聞口授は風神録から載ってます。

いやあ、これがまた面白いし奥が深いっす!

各キャラクターの詳細が知れますしね。
正直これ読んでやっと古明地こいしの「無意識を操る程度の能力」の意味を納得しました。
読んでて悲しくなった( ´;ω;`) ブワッ


さてさて缶バッヂの方ですが・・・
らしんで買うんですが・・・・・

毎回自分の手が(缶バッヂの入った)箱に手を
突っ込まなければならない現状ww

いやあ、結構量あるんですよね(汗)

まあ楽しいからいいんですけどね!( ^∀^)

