  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりですお米です
先日人生初アルバイトの面接に行ってきました。

(レビューは近日公開予定ですご期待しないでください)


では最近の報告を
現在春休みなうでございます
今のところ3月一杯まで休み(のはず)です。
後期は辛かった...講義全然面白くないし課題無駄に多いし単位危ういし
まあやるだけのことはやってやりましたけど



手”



春休み入って早速やらかしたことが


securedownload3.jpg
買っちゃいましたよぉ~(∩´∀`)∩(満面の笑み)
(左から)真・女神転生Ⅲ、アーマドコアfA、鬼武者3

メガテン3は偶然発見できたことに感謝!鬼武者3は唯一クリアしてない鬼武者シリーズ
アーマードコアはとあるキッカケで再燃焼(実際5とVDしかやったことありませんが)
\(゜ロ\)これで春休みは退屈しない(/ロ゜)/




それともう一つ
securedownload.jpg

( ・ω・)・ω・)・ω・)

securedownload2.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww✌三✌三✌三✌('ω'三'三'ω')ω')✌三✌三✌三✌✌三✌三✌三✌('ω'三'三'ω')ω')✌三✌三✌三✌\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーーーーーーーーーッッッ!!
ニセコイのアニメいいですよ~✌( ◔౪◔)✌


あ、ちなみに自分小咲さん派なんで!

以上、近況報告でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いいか?轟沈させるんじゃないぞ?絶対だぞ!?

ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?

comment iconコメント

comment avater

講義が辛くなったりするのは大学生あるあるですな
そしてゲームとフィギュアおめでとう!
油断するとあっという間に春休みは過ぎるから毎日を大切にしよう(ブーメラン)

2015年02月12日 19:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

