  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回は現在艦これで行われている
「迎撃!トラック泊地強襲 」
の...報告(?)をいたします

今回のイベントは珍しく難易度選択ができるとのこと。
高い順から、甲作戦、乙作戦、丙作戦となっております。


もちろん私は丙作戦選びましたけど何かぁ('Д')!?
↑司令Lv60の人が言う台詞だろうか

E-1(駆逐艦、軽巡限定)は難無くクリア

艦隊E-1
↑こんな編成でした。ちなみに川内型三姉妹を入れたら更にすいすい行きました





んで、現在はE-2のヲ級改にてこずってます。
ヲ級ちゃん...体力200ってなんなん?



現在このメンツで奮闘中無題

実はこの前の編成が
艦隊E-2 1
( ゚д゚)<たとえ丙作戦だとしても!この荒米、容赦せんッ!
ガチ編成で行ってました

このとき発生した問題が
燃  料  不  足 

流石に燃料が11000だと気づいたときには焦りました。
いかんいかん

現在でち公とオリョール巡回中 


そんなわけで現在の編成になっております。

まあできればE-3まで行きたいのが本音です


もう一つ問題が
そう、艦娘保有数の問題です
実はイベント中、大淀、浜風、浦風を手に入れまして...

もういやや、課金はしたくないでもそうしないと艦娘が限定されてしまう
うごごごごg………





ではみなさん

くれぐれも轟沈だけは避けるようにしてください 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 

近況報告という名の遊び

comment iconコメント

comment avater

轟沈といえばちょっとした事件があったそうな・・・運営さんもアナウンスしてたけど。
がんばってクリアしてほしいでち。鈍米提督のご武運を祈るでち。

2015年02月12日 19:49

comment avater

ゆぅ

ボクは君が無課金を貫くっていったことを絶対覚えてるからねヾ(*´∀`*)ノ゛

2015年02月17日 01:15

comment avater

鈍米

>>詠さん
ありがとうでち、がんばるでち

2015年02月17日 21:20

comment avater

鈍米

>>ゆぅさん
 ( ◞‸◟)ういっす

2015年02月17日 21:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

