  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは、米です。

しばらく空けてしましました。
この癖いい加減直したいですマジで
(コメ返せなくてごめんなさい)


↓近況↓
バイト始まりました
3月頭から働き始め、忙しくなりました。
最初は洗い場が主ですが最近はレジに入るようになり、大変です。
土日怖いでち...
(個人的にレジが一番疲れる、精神的にも体力的にも)



手”

B_-HKDRUsAAhRni.jpg

遂に、遂に私は買ったぞ!!!!
俺は猫叉信者になるぞ、○ョジョォーーー!!

※特別協力:ハイモック君

猫叉Masterの4枚目のアルバム!
「follow slowly」絶賛発売中!!!
 

待ちに待った、猫叉CDktkr。

気になったそこのあなた!是非聴いてみてください!!!
一押し曲は「chrono diver-fragment-」
歌は三澤 秋さんが担当!素敵な歌声!
あ~^猫叉曲最ッ高なんじゃぁ~^
霜月はるかさんが歌う「Element of SPADA」も収録されてまっせ

またこのアルバムには音ゲー(主に太鼓、グルーヴ、マイマイ、ユビート)やってる方はご存知
「Scars of FAUNA」が収録されております!!!必見!

~~~宣伝終了~~~

もう三月も半ば、そろそろ大学の準備もしなければならないと感じます。(←やれ)


さて、できれば近いうちに艦これの感想を記したいと思っているのですが・・・
非常に難しいです…
一応どういう風に記そうか考えていますが・・・難しいんです。

今のところ、『艦これをやっている身から見た感想』『艦これをやってない人が見た感想』を交えながら書きたいと思っており案すのでしばしお待ちを。



では皆さんごきげんよう(アヘ顔)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

謝罪で始まり記憶消去で終わる

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 

comment iconコメント

comment avater

バイトお疲れ様です・・・
そして宣伝されているCDが気になるので今度聴いてみたいと思います☆

艦これ記事も期待中!
そして最後のアヘ顔で抱腹絶倒しました!!!

2015年03月15日 13:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

