  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これレビューは先送りでち!!! (挨拶


こんにちはお米です。
申し訳ありませんがアニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」のレビューは先送りさせてください。まじで
ちゃんと最終回まで見ました



ちょっと、これは、難しい(''ω'')
てなわけで今回はレビュー無し
そうだな・・・夜ノヤッターマンかSHIROBAKOにしましょうかね


※近況ほうこくぅ~※

☆弐寺6段受かりました。
周りが「サファリwサファリww」とうるさいですがそれ以前に今作の7段の曲は厳しいです(3曲連続TAKAさんてどういうこっちゃ?????)

☆先月稼働した「タイムクライシス5」を絶賛プレイしています。現時点で160万が限界です。
すでに200万というスコアを出してる方がいるそうで・・・・

☆明日から大学がスタート。
バイト交じりの大学生活を上手くやっていけるか心配です。
( ◜◡‾)まあ死なない程度に頑張りマッスル
さらに学年も上がりまして後輩ができます(今年は10人入ったそうな)

んで、将来のこともちょいちょい考えていかなきゃいけない時期なんですが

まぁ無理でしょうね ✌('ω')

自分は目の前のことしか考えられない人間なんで尚更ですね。
人生甘く見てんじゃねぇよという声が聞こえてきそうですが・・・・・・
うるせえ自分のことは自分で決めるんj 

まあ取りあえずgdgdな春休みを過ごしましたが、バイトしてお金をもらえる喜びを改めて実感しましたね。
自分で稼いだ金で買えるって素敵じゃのう(それが当たり前という突っ込み無しな?)

では皆さん、新年度も頑張っていきましょう
自分も頑張れる範囲で頑張ります!



君はツイ廃確定やな by友人

余談
先月発売された「バトルフィールド ハードライン」買おうか迷ってます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Ground Zeros

近況のはずがただの宣伝になる、いいじゃん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

