お久しぶりですお米です
先日人生初アルバイトの面接に行ってきました。

(レビューは近日公開予定ですご期待しないでください)


では最近の報告を 記事を読む →

こんにちはお米です
アーセッセ(以下略

>いきなりですが、レビューやろうかなと思います<


_人人人人人人人人_
>突然のレビュー宣言<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

※今回は都合上しません 記事を読む →

注意事項:長い(内容が)!多い(画像が)!
3日目


この日行った主な行動↓

コスプレ撮影  記事を読む →

注意事項:長いです(内容が)!多いです(写真が)!

ではでは、本編行きます( `ー´)ノ 記事を読む →

今更ですが

あけましておめでとうございます!
コトシモ、ヨロシク・・・


不思議と生きてます、米です。

今回は2014年12月28日から30日まで東京ビッグサイトで行われていたコミックマーケット87のご報告をしたいと思います。もちろん三日間フル参戦してきましたよ(狂)

尚、購入物を前編、1日目2日目は中編、3日目は後編とします。
記事を読む →
